少年。 | Happy Smile~おにぎりBlog~

Happy Smile~おにぎりBlog~

見てくださって、どうもありがとうございます

cut!!



服をね(^-^)チョキチョキv









ただの白Tを自分好みの形にふっつーのハサミで切ってみた!

なかなかいーかんじに仕上がったから着用~




この白Tは、、、men's、、、ってことはゆうや様のやつ、、、



(  ̄▽ ̄)





明日伝えよう。



今日はこのまま淡路へ帰りま~す








ここんとこずっと下痢で今日は腹痛がひどくてシニソウ(/- -)/







そんな今日はmiracle起こってキラキラ

お腹痛すぎて、今日レッスンやばいなぁ。。と思って南森町に着いたら。。


シフトに入ってなかったー(  ̄▽ ̄)



なんか間違えがあったみたいで、即座にまた一時間かけて自宅に帰ってきた。。



往復二時間。。

ただただ腹痛に耐え、南森着いてトイレを借りて帰ってきた。。





マジかよ(・┰・)ってとこやけど、今日のわたしにはありがたいシフトミス!!





まさかの2連休です虹







お腹、、、治ってください。。病院














Android携帯からの投稿