ながーい。 | Happy Smile~おにぎりBlog~

Happy Smile~おにぎりBlog~

見てくださって、どうもありがとうございます

お付きあい。京都銀行得意げ



もしもし岡田です~

ゆうて電話に出る岡田さん。
幼稚園からの幼なじみ!
ママも大好き岡田さん( ̄▽ ̄)



昨日は、岡田さん。。岡田。。たくちゃんが神戸に仕事で来るってことで連絡くれましたの(*^^*)
会うの三年ぶり~!


待ち合わせ場所で



『もうすぐ着くからカッコつけてとびきりかっこよく待ってて!(笑)』

ってゆうたのに!




これ。


なんか、彼曰く、メガネをかけたことが精一杯らしい(^.^)

まぁ、しゃあなし許したろパー




で!岡田さんが連れてってくれたのは密かに気になってたここ!


岡田さん、だいぶ出来る男になってました!

いた競りつく競りしてもらってほんまありがとござます!!


いっぱい食べや~いっぱい飲みや~ゆうてくれるからほんまにいっぱい食べて飲んだずら( ̄∇ ̄*)ゞ


むちゃ楽しかったもん~


昔から。。とゆうか、高校卒業までを共にしてるから?
なんか、いろいろと、節々で、、よくわかってくれてるなぁ~と思って嬉しすぎたよ岡田さんパー



帰りはタクシーで送りつき!



ほんまにありがとー!!



岡田最高~\(^-^)/キラキラ











Android携帯からの投稿