新年会♪ | Happy Smile~おにぎりBlog~

Happy Smile~おにぎりBlog~

見てくださって、どうもありがとうございます

高校の時のみんなと新年会~♪(*^^*)(^-^)v



なかなか普段は会えない人にも会えるから嬉しいラブラブ






甍からのカラオケ行って


歌ったの最初だけ。
あとは、しゃべっていたね(*^^*)
カラオケやけど、、カラオケしてたらなかなかしゃべれないから、昨日はせっかく集まったみんなとゆっくり時間を過ごせたから良かった良かったにひひ



カラオケで、マリーの奥井ちゃんに会った!淡路で会うの、なんか変なかんじ得意げまたネイルしにゆきます音譜



可愛い後輩もいましたラブラブ
淡路市の子はだいたい一緒の場所で宴会しますよね(笑)














あ。。てっちゃんがおらん(T_T)
こなちゃんも写ってない(>_<)
おおさかやんも。。あんなにしゃべっていたメンバーが写真ないなんてガーン


いや~しかし久しぶりに会えてほんま嬉しかった人ばっかりドキドキ

お正月は、みんなで集まれる貴重な時間やねラブラブ

みんな、忙しい中来てくれてありがとうドキドキ


ようこちゃん得意げ
お花見計画、今年こそするぜよ!!(笑)





Android携帯からの投稿