10月に素組みしてから延々とやってたスコープドッグターボカスタムがついに完成!












まぁ10月からとはいっても作業自体はそこまでかかってない。
週末モデラー&子どもが小さいのでどうしても鈍足になってしまうのだ‥
塗装はリビングじゃできないし。

この機体はあてにならねぇ部品がざっと50はある、スクラップから組みあげた機体‥
なんだけどラストレッドショルダーを見返すとそこまでボロボロではないな(笑)
まぁいい感じに鉄感やサビ感が出せてよかった。
コクピットもちゃんとやったから開けても楽しめるし。

しかしボトムズはちょっとつかれたな。
3連続でボトムズだったんで次は初心に帰ってガンプラかな。
バーニィのザク改かとも思ったんだが、ケンプファーにしようかな‥。
ニワカだとか言われてもかっこいいものはかっこいいのだ。
もうパッパッパのサクッとつくってしまいたい。
サクッと。