WAVEのスコープドッグターボカスタムに取り掛かり中です。

とはいっても子どもの面倒とボードゲームやってるので進行速度は低め‥

とりあえず本体は完成させる。







目とスモークディスチャージャー以外は全くいじってませんが、肩とかの合わせ目消しはやってきます。
あとは毎回定番の膝と胴体の手すりをアルミ棒に変えるとかかな。
いつもの工作ですな。
嫁さんにまたそいつかと言われてしまったが‥
確かにもう4機目。
でもよく見ていただきたい!
足がちょっと違うよ!
あとは肩のスモークディスチャージャー。

今回はPS版なのでコクピットとかも再現されてる。
まーこいつは開閉ギミックをオミットするつもりなんだが。





あとは降着ポーズ!
ダサカッコイイ!
これはどうしよう。
ノーマルスコープドッグに機構を移植して降着状態で作り込んでも良さそうやな。
ちょうど一機素組みでほったらかしとるし。

はやく武装も作って取り付けたいなー。