テイクアウト『恵比寿 大龍軒』恵比寿 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

恵比寿の気になっていた大龍軒
特製ちゃんタンメンが有名だそうですが、
スープの麺はテイクアウトできないので、
焼きそば系にしました。





お会計は交通系ICは使用可のようでしたが、
現金があったので現金払い

しっかりした丸いパックに入っていました。
ビニール袋5円

★ちゃんタン炒め焼きそば 1,000円
ソース焼きそばかなと思いきや、
醤油系焼きそば、太めのちぢれ麺で
しっかり味が濃くて美味しい。







野菜は大切りカットで、キャベツ、きくらげがたっぷり。
お肉はほんの少しだったような

★ちゃんタンカタヤキソバ 1,000円
あんかけとカタヤキソバが別皿になってました。
焼きそばとほぼ同じ具で、あんかけになってました。







あんかけは生姜がきいた醤油味系です。
かたやきそばは太めでバリバッリでした。

★肉焼売 3個 400円
普通サイズの焼売



★焼き餃子 3個 400円
かなり大きいサイズで具がぎっしり!
食べ応えあるし、美味しかったです。







★鶏唐揚げ 700
ニンニク醤油味



大きめサイズの唐揚げ
カリカリでジューシー
ああ、店内でビールと一緒に食べたいなぁ

今度は店内で食べてみようと思いました。

爆笑
近くにシャトレーゼがあって、アイスとマンゴープリン美味いです