『立喰い寿司&BAR鮨處八千代 』四ツ谷店 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

四ツ谷で飲み会
早く着いたけど、30分しか時間がなし。
ここの立ち食い寿司を発見!

6月30日にオープンしたばかりだったんですね。



カウンターと座れるテーブル席もあり。
カウンターはパーテーションがあります。








★緑茶ハイ 550円
すぐ出てきました
きれいな緑色





★牡蠣 462円
張り紙メニューがあり、夏牡蠣美味しそう!



おつまみで注文
1個の牡蠣が2つにカットされていて、食べやすい
そして、濃厚、美味しい!
何個でもいけそー

★はも 260円
握りでお願いしました。



梅肉のっているので、そのままで
弾力があるおいしいはもでした。

お会計は1,298円
ペイペイ利用できました。

0次会にも良かったです。