日本酒飲み放題『富士喜商店 』渋谷店 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

日本酒セルフ飲み放題のお店が渋谷にできましたー!お店は1階にプリクラとかがあるビルの2階。
GUの目の前です。



★お通し 450円
お通し食べ放題
・大根と人参、鶏肉の煮物
優しい味で何杯でもいけちゃう
・しじみのお味噌汁
しじみは肝臓に最強!な気がする

★90分飲み放題 1,490円



他に60分プランや120分もあり、
まだまだ飲み足りなかったら、席が空いていたら延長も可
これは日本酒以外の飲み物も飲み放題
お一人様2品フードのオーダー制です。

冷蔵庫からセルフで日本酒を注ぎます。









日本酒の種類がたくさんあり、すごく迷うー!
高級な日本酒もたくさんありましたー!
ガラスの徳利ですが、にごり酒などの時は交換してくれるそうです。
それ以外はセルフでやわらぎ水ですすぐなど。
飲みやすい獺祭から月山などを飲みました。
日本酒が飲み放題なんて、最高!
熱燗もできる機械もありました。

★つぶ貝わさび漬け 440円
スピードメニュー
コリコリうまい



★茶豆 340円
スピードメニュー
ちょこちょこつまむのに良いです



★宝石箱 2名盛り 1,780円
海老、金目鯛、マグロ、真鯛
一人1切れずつ
少量でしたが、マグロは脂が良く美味しかった!



★ささみチーズフライ 590円
一口サイズがありがたい
揚げたてサクサク



★鱧の湯引き 780円
驚きのこの価格
けっこうボリューム有
梅と一緒に食べてあっさり



★霜降り和牛の炙り肉 2枚 1,380円
大皿にどーんとお肉
バーナーであぶって食べます。
薄切りなので、1枚ペロリといけちゃう



★鶏のから揚げ 590円
揚げたてサックサク
ちょっと皮多め



★ネギトロユッケ 780円
黄身とねぎがたっぷり
甘口のお醤油が良い感じです。



2名で11,000円ちょっと。



日本酒飲み放題は飲兵衛嬉しすぎるコスパよしです。
オープンしたばかりなので、日本人のお客さんが多かったです。
でもすぐに外国人観光客だらけになりそうな予感もします。混んでいたので予約はマストです。