喫茶店のナポリタン『TIKI+GOAL CAFE』代々木公園 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

代々木公園駅すぐにあるチキゴールカフェ
12時から22時まで通し営業しているそうで、
行ってみました。



通し営業しているのがありがたい。

店内入ると壁際向きの席とテーブル席がありました。行ったタイミングが全員女性客





定番っぽいナポリタンを選択
飲み物も選べます。

★ナポリタン 900円(税込)
ドリンクついてこのお値段
しかもサラダ付き

ドリンクの提供を先にしてもらい、
アイスカフェオレ



じゅーっと焼くフライパンの良い音が聞こえて、
しばらくしたらサラダとナポリタンが出てきました。コーンのサラダおいしい





ナポリタンは粉チーズとタバスコと一緒に
玉ねぎ、ピーマン、ベーコンの具



ナポリタン、めっちゃうま!
自分で作るとほぼケチャップ味しかしないから
なんて、こんなにおいしいんでしょう



お会計は現金のみでした。

そうそう、ここは加熱式たばこはOKです。
それにしてもこの日は女性客100%でした。

爆笑