ステーキとパスタ『CBC Restaurant』表参道 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

友人と表参道ディナー



こちらのレストラン3.51と高評価(220人)の口コミ件数
飲み放題が3時間ついて、期間限定でお安くなっているコースを発見して
こちらで予約しました。
青学の裏あたりでお店は右側がCBCカフェで
左側がレストランと分かれています。

案内されるとシックな内装で奥に広いテーブル席。
4名席を2名で利用しました。
バッグが置けるかごあり。
店内うす暗めでいい雰囲気



店員さんから説明があり、食べログデザートクーポンを予約したそうですが、コースと同じアイスサンドが出てくるそうで、他のデザートの変更もできるとのことで、違うのにしました。提案してくれるのありがたい

飲み放題は生ビールから乾杯、
スパークリングワインなどもアリ



コースター見たら、KINTANと書かれていて、
おお、焼肉のKINTANと同じグループなのねと思いました。
さすがKINTAN安心安全おいしい肉で期待値高まる

【前菜】
・前菜3種盛合せ
キャロットラペ、キッシュ、バケットとレバーペースト




お皿と盛り付けが超おしゃれ
そして、おいしい!

【スープ】
・オマール海老ビスクスープ
赤色のスープ、海老の味がしっかりして、
誰かーパンをくださいーと言いそうになるおいしさ



【サラダ】
・モッツァレラチーズと季節のフルーツのサラダ
花屋かな?華やかな盛り付け
マンゴー入っていてうまい





【パン】
・バゲット
【アヒージョ】
・名物「レバージョ」





10秒経ったら、裏返ししてくださいとのこと
レバーのアヒージョは初めて食べましたが、
おいしかった!

【薪焼ステーキ】
・牛サガリステーキ



赤身肉のおいしさギュッとつまっている
粒粒マスタードとの相性も良しです

【デザート】
・自家製クッキーのアイスサンド



何種類かのアイスから選べるとのことで、
あまおうにしました!一番人気はピスタチオらしい
ザクザク厚めのクッキーにはさまれていて、
食べ応えあり。コーヒーとも良さそう



【カフェ】
・コーヒー又はレモネード

追加
★コロコロ和牛のコロコロボロネーゼ 2,400円
料理は2時間コースでしたが、飲み物は3時間いけるので、
追加注文があったらとのとこで、黒板メニューを見させてもらいました。



え、まだまだいけちゃうんだが
ハンバーガーとかステーキもいいけど、
お肉たっぷり入ったパスタにしちゃう



お肉ほんとにゴロゴロ、濃厚なソースのパスタで
おいしゅうございました。



3時間たっぷりいてしまった。
この日は現金があったので現金でお支払い
ここは雰囲気も良いので、女子会、デートにもおススメです!
飲んべえにも!