居酒屋『みょうが屋』巣鴨 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

都電にのって巣鴨方面へ移動





ちょっと歩いて行ったら
良さそうな提灯を発見







吸い込まれるように入店
日本酒のラインナップすごい









けど、ここはサワーで。





★みょうが屋の元祖 手羽先 650円
5本入り元祖って書いてあると頼んじゃうね
味がしみ込んで、甘くておいしかった



★梅水晶
つまみに



★チーズ磯辺巻き
スライスチーズにパリパリの海苔を巻いたもの
チーズ欲していたからうまし



お座敷もあって、ここはゆっくりまた飲みに来たいお店でした。
半田そうめんメニューにあっておいしそうでした!
爆笑