居酒屋『はるはる屋』王子 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

かが浴場→いこい→大衆酒場はるはる屋へ
いこいから5歩くらいの距離



こちらは座れます。
昼飲み客がいっぱいでしたが、奥のテーブル席が
空いていて、案内されました。
飲むと思われたのでしょうか…







★チューハイ 290円



★あみレバ スペシャル260円
普通のあみレバにニンニクが入っているそう
レバーとニンニクうまい!
前の店でもレバー摂取してたけども



★はるはるサラダ 小 390円
自家製ドレッシング これがおいしい
キャンティっぽいすりおろし
フレッシュな野菜も摂取せねば



★本マグロ2点盛り 940円
このマグロどちらもおいしくてビックリ―



★鶏皮ポン酢 350円
オニオンスライスと一緒にさっぱり
ポン酢はいいよね



結局3杯ずつくらい飲んで、お会計はペイペイ利用
2名で4千円台でした!



次の店も王子!
爆笑