『YEBISUBAR 』御茶ノ水店と『エチオピアカリーキッチン』 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

カプリチョーザがオープンしたので、待っている間にエビスバーのビールをテイクアウト
外にテーブルと椅子があるので、ビアガーデン気分



★フィフティーフィフティー 990円



お会計はPayPay利用できました!
紙コップいっぱいに入ってまろやかな泡 良かったです!
爆笑

カプリチョーザがオープンして、外の席で待っていたので、こちらのチキンをテイクアウト



★タンドリーフライドチキン 320円
4個入り



これにエビスバーでテイクアウトしたビールとともに。

タンドリーチキンかと思いきや、タンドリーフライドチキンでした、カリカリでしっかり味が染み込んだチキンでおいしかった!


エチオピアカリーキッチン 御茶ノ水ソラシティ店

03-5296-0210

東京都千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13154753/



爆笑