焼肉『たれ焼き のんき』虎ノ門 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

虎ノ門のたれ焼きのんきへ。浜松町店は行ったことあります。
虎ノ門ヒルズ駅から徒歩3分くらい
店内明るくきれい!

★お通し卵 330円





1人2個の生卵 これはお肉につけたり、ごはんにかけたり。ごはん頼まないと余るかも?

注文はスマホからオーダーします

★プレモル 600円



★ホッピー 600円
シャリキンでした

★名物 赤 2,830円
カルビ、ロースの盛り合わせ
大きさバラバラだけど、どれもおいしい



★めし炊き 1,200円
ごはんが炊き上がるから早めに注文
炊き立てのごはん、めっちゃおいしい!





お通しの生卵つけて卵かけごはんにも
しかし、ごはんを頼んでしまい、
残ったらおにぎりにしてくれるというものの、
食べ終えてしまった。おかげでお酒が2杯しか飲めず…



★ガリタン&ネギタン ハーフ 2,460円+270円
ガーリックとネギのハーフ&ハーフのタン
大判薄切り、ネギとガーリック、



巻いて食べます
ミックスして食べてもおいしかった



★白菜キムチ 610円
しっかり漬かっていました



★チョレギサラダ 880円
ボリュームたっぷり、あっさりさっぱり



★名物 白 1,000円
ホルモンいろいろ、コスパ良し
ホルモン単品の価格もけっこう安い



★塩ハラミ 1,740円
わさびをつけてあっさりいただく
柔らかハラミおいしかった



★ニンニクホイル焼き 660円
ニンニク大量に入っていました
ホクホクおいしい

★さがりバター 1,600円
ステーキみたいな弾力強めなお肉はあっさり
バターとの相性も良かった





おしぼりも2回出てきて、最後には温かいお茶のサービス

ごはんで満腹になりすぎて、全然お酒飲めなかったけど、お会計は2名で15,000円くらいでした!

食べログクーポンで、早めの入店で、赤のお肉サービスあったのかぁ、

爆笑