飲み放題付きコース『USHIHACHI』 秋葉原店 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

秋葉原行ったら、平日も外国人だらけ!
賑わっていますね。

秋葉原駅電気街口からドン・キホーテそばにある
焼肉屋さんへ。



うしはちグループ、錦糸町や二子玉、上野など
店舗があるみたいですが今回初利用
お客さん、半分くらい外国人です。
【うしはちコース】3時間飲み放題付 8,690円
飲み放題、最初の一杯は口頭でオーダーですが、
そのあとはスマホからオーダーできて、便利

■ キム・ナムル盛り
キムチは辛すぎず、酸っぱすぎず、食べやすい



■ USHIHACHIユッケ
大きなお皿にのったユッケ、
卵黄としょうがを入れて、混ぜます
ユッケのお肉、赤身なんですが、すごくあっさりしてビックリした



■ いくら肉寿司
韓国のりを巻いた肉すし、いくらの塩味がいい具合



■ 究極の上タン塩
うしまち人気メニューだそうです
食べやすいサイズであっさり



■ 名物 とろ肉3秒炙り
店員さんが焼いてくれます、さっと炙って
すき焼きみたいに卵黄とごはんと食べて濃厚、うまし



■ うしはちグリーンサラダ
白菜やレタスなどがシャキシャキしておいしい!
おかわりしたいぐらい



■黒毛和牛一頭盛り(厳選肉6種・新鮮ホルモン2種)
階段にのってきた、焼肉セット、これは外国人も喜びそうなセット



メニュー札がついていて、分かりやすい
これ、外国人だと英語表記に出してるのかな?
2切れずつ、塩とわさびがあるのもいいです
上ミノと肩ロースがやや硬めでしたが、
他は柔らか

■ 生姜と和牛出汁の一口スープ
温まるスープが湯飲みサイズで登場



■ 氷結しこしこ冷麺
シャリシャリのスープで冷たくておいしかった
2人分分けられてるのが良かった



■ 絹ごしホームメイドプリン
瓶に入っていたプリンはやわらかくてとろける



3時間たっぷりボトル以外が飲み放題
スパークリングワインやカクテル系も充実してました

爆笑