酔いの宵 浅草飲み歩き② 『福家』と『満水屋』 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

こちらで3軒目
串焼き居酒屋 福家
一見中華っぽいお店がまえですが居酒屋です。



こちらのフードは極上レバの陶板焼き。









ただ量が多いので、こちらを一品にして、
別のものの注文も可能ということで、
とりわさを注文。



あと別で塩キャベツ

★塩ごまキャベツ 350円



★ウーロンハイ 499円




飲み物はレモンサワーと追加ウーロンハイにしました。




このレバ焼き セルフで焼きます。
熱々のレバ焼き、おいしかった。お酒がすすむ。
とりわさもおいしかった。
確かに1人前シェアでちょうど良かったです。
お会計はペイペイ利用できました。
すごくイベントにも協力的でいい雰囲気のお店でした。
爆笑

イベント中に並んでいるときにたくさんお店を回っている方がいて、
どの店がおいしいかとの会話をした中で出てきたお店。





観音裏から千束方面とちょっと離れていますが、
ふぐの唐揚げがおいしいとのことで、てくてく歩いていきました。

お店の入り口にはふぐの水槽があり。
意外とカジュアルな雰囲気で、小上がり席に案内されました。
家族連れがたくさん!

でてきたフードはふぐの唐揚げとふぐの湯引き
これとドリンクがついて1,000円!









唐揚げ ジューシー!

店員さんも親切で、居心地良かったです。
今度はここで鍋とか食べてみたいなと思いました。
爆笑