ジンギスカン食べ放題『楽太郎』大井町店 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

2023年12月6日にオープン
大井町で焼肉を食べようと検索したら、
けっこう予約でいっぱい。
なら、ジンギスカンは?とたどりついたら、
楽太郎が大井町にオープン!
楽太郎 新橋店は行ったことがあって、おいしかったので、早速予約。
ぐるなびに詳しく載っていました。
予約もぐるなびからできます。

【ワイドコース】食べ飲み放題120分コース(L.o90分) 4,816円/ 1名様

コース内容(全6品)
ラム肉(肩ロース・ショルダー・ラムソーセージ・ラムハツ・ラムレバー)
もやし野菜
ライス

場所は品川区役所前、大井町駅からは徒歩6分くらい、下神明駅からは3分くらい



最初に一通り出てきて、追加ができます。
別皿の刻み葱、にんにく、唐辛子はお好みで。



お塩でもいただけます。











炭火で焼くラム肉、特に臭みもなく、
ジューシーでおいしい!





ラムソーセージ、ラムハツ、ラムレバーなど
珍しい部位も食べ放題!
どれもおいしくて、2回おかわり。





さらに、ラム肩、ショルダーなども3回くらいおかわり。
ラム肉って全然食べ飽きない。
野菜もたっぷり食べられました。

ごはん党の友人は2、3回くらいおかわりしてました。

お酒飲み放題は、ハイボールに角もあるし、
ホッピーもあります。





店員さんも感じが良くて、食べ放題、飲み放題オーダーもすぐに出てきました。






帰りにお好きなものをとマルカワのガム
などいただきました。

オープンしたばかりでしたが、満席!
予約はしたほうがいいですね。

お会計PayPay利用できました。