”日本酒『中島醸造 小左衛門』 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

本日、楽天スーパーセールが20時からスタート


年に4回のセール

イベントバナー

 このときにまとめ買いしましょう!


私は年末年始のお酒の準備目がハート


以前にいただいた中島醸造さんの小左衛門 #PR


小左衛門 純米

六割五分の播州山田錦





こちらをキンキンに冷やしていただきました。




スッキリとした辛口、そのままでも日本酒の旨みが存分に味わえますし、

お料理、おつまみ何でも相性良しです


小左衛門シリーズ、ぜひ飲み比べにも良いかと思います。



酒かすも人気、酒粕とカマンベールチーズを入れるお鍋もおいしいんですよ。



レシピはhttps://www.japansake.or.jp/sake/nabecp/recipe.html#cheesenabe