お好み焼き食べ放題『お好み焼き・鉄板焼き かわなか』渋谷 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

川中美幸さんがプロデュースのお好み焼き屋さん
食べ放題コースがあるので、気になっていて、
ようやく行けた!



食べログネットから空いていれば当日予約可能

飲み放題&食べ放題  120分4,000円(税込)



豚玉焼き
イカ玉焼き
エビ玉焼き
ザ・モンチッチ焼き もち&チーズ
豚肉入り焼きそば
お店に入ると店内は広くてきれい。
テーブルに設置された、鉄板焼きがピッカピカにはビックリ。



年季があるお好み焼き屋さんが多い中、
ここまで清潔なのは嬉しい!

テーブル1つずつに鉄板焼きがあります。
食べ放題のコースは自分たちで焼きます。
焼きそばだけは店員さんが焼いたものをいただけます。

まずは全種類制覇。
野菜がたっぷりなので、軽くてペロリいけちゃうかんじ。





辛いソースもあるので、味変もできます。
豚玉は大きめサイズの豚肉をカリッカリに焼いて
生地を入れます。







好みはエビ玉、大きなエビがたっぷり入っていて、
プリプリしています。
あともちチーズもおいしかった。







焼きそばはごん太な麺に野菜、豚肉もたっぷりで
ボリュームもすごくて、食べきれる?と思ったけど、おいしくて余裕でした。




焼きそば1回、エビ玉、モンチッチ焼きをおかわり。
かなりお腹いっぱい。お酒も種類がいっぱいありました。







これで、4千円のコスパは本当素晴らしい!
広いので大人数でもおすすめです。

隣のお店も同じ川中さんのお店で
バーでお好み焼きが食べられるみたいです。
こちらも雰囲気が良いので行ってみたいなーと思いました。