東京駅でカクテル『バーオーシャン』 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

東京駅で2軒め。
Googleマップから検索して、口コミが
良さそうなこちらのバーへ。
口コミ件数108件の星4つ
お店は地下にあり、カウンター席に案内されました。







ちょっとお話ししましたが、バーテンダーさんの知識がすごい!

★モヒート 1,800円
友人が頼んでました
ミントたっぷり



★世界一のジントニック 1,800円









KYRO GINを使用した、
甘くないジントニックおいしかった
ローズマリーが入っています。

★6月のハイボール 1,690円
君嶋屋でも購入できるという、
フランスのブランデーと炭酸の
ハイボール。りんごがさわやか





★パッションフルーツのフローズン 2,800円
フルーツのフローズンカクテルがたくさんあり、
メロンと悩んでパッションフルーツにしました。
目が覚める酸味でスッキリ



まだまだ飲めそうであったが、3杯飲んだら、
お水が出て来て、お客さんもたくさん入ってきたので、お会計をしました。

クレジットカード精算

お会計 7,200円
TAX・サービス 1,400円
合計 8,600円



ちょっとお高めなのですが、
とても良いバーでした。