池尻大橋『焼鳥 やおや』 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

サンチャモニカから焼き鳥屋さんへ。

246と山手通りの大橋交差点からすぐ。
こちらの『焼き鳥 やおや』
人気店らしく、19時20時はいっぱいだったけれど、21時なら席が空いたそうで、入れました。




1階はカウンター席、2階はテーブル席で、
2階に案内されました。

★お通し
挽き肉のしょうが煮込み
これがおいしくて、これだけでお酒何杯もいけそう





★鶏のごまわさ 693円
とりわさに甘めのタレがかかっています。
海苔とねぎと胡麻がいっぱい。
甘うまい。



★パリパリ肉みそピーマン 693円
ピーマンの肉詰めみたいなスタイル。




ピーマン半分に麻婆挽き肉が詰められていて、
そのままで手で食べちゃう。
おいしい。4個入り

★ささみ 242円
わさびのせ。
しっとりうまい!



★レバー 264円
タレにしたのが大正解。
とろける



★鶏つくね 264円
大きいこん棒みたいな形
おいしかった



★せせり 264円
刻まれた青しそ入り
おいしかった



★アボカド炭焼き 462円
炭火焼きのアボカド



お会計はサクッと飲んで、わりと食べて、
2名で8千円台くらいでした。

こんなおいしい焼き鳥なら、1軒目マストだな~!
オシャレな空間なんで、デートとかにも良さそう!