神田駅のバー『ナジャ』 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

神田駅でベルギー料理を堪能したあとに、もう1軒飲みに行こうと、神田駅方面を散策。居酒屋はあるけれど、バーってなかなか見つからず。

こちらの良さそうな看板を発見。

入ってみると薄暗い感じ。カウンターは男性客3名が占拠されていたので、私たちはテーブル席へ。

このお店、バーなのにチャージがない!
あとスペシャルプライスというドリンクメニューがあり、通常価格よりお安くカクテル系が飲めるみたい。



お食事メニュー



カクテル系


でも甘口系が多めだったので、
★マティーニ 1,200円
にしました。










バーのマティーニは間違いなくおいしい!

バーテンダーさん2名男性がベテランのようで、
老舗感もあります。




友人のカクテル



フードも頼もうと思ったけれど、ベルギー料理でしこたま食べてしまったので、頼まず、サクッと30分もせず、飲んで切り上げ。なかなかいいお店を見つけたなぁ、ゆっくり静かに飲めて良かったです。



体も温まったけれど、山手線寝過ごさず帰れて良かった!(大崎どまりだと、一度必ず起きるからラッキー)


​ナジャ

03-3254-4548

東京都千代田区鍛冶町2-7-6 RITZビル B1F
 https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011291/



最近マスクに頼り、日焼け止めだけの生活してましたが、やはり顔のくすみやシミが気になる。悲しいこれは友人がおすすめしていて、ドラッグストアでサンプルもらったけど、最近のファンデーションって、進化してますね。ビックリ。凝視しかも国産の資生堂で3,500円って。外資系のファンデって5,000円くらいするから。無気力

驚くほど伸びが良くて、厚塗りにならなくて、肌のアラを隠してくれるんですよ。しばらく愛用します。同じ資生堂の下地も良かったけど、とりあえずファンデだけでもとても良かった。ふとん1