全品390円『三九厨房 渋谷店』 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

ちとせ会館6Fにあるお安い中華料理店。
気になっていたので、行ってみました。
全品390円ですって!





店内240席と広くてビックリ!
テレビも大きいし、何台もあります。
私たちはソファー席、ファミレスのようにゆったり。

オーダーはiPadみたいなタッチパネル式、
スマホでQRコードを読み込んで注文もできます。



★くらげの冷菜
大根とくらげが一緒になっていました。
箸休めにぴったり



★ふかひれ餃子



★小籠包
蒸しかごに出てきました。
ふかひれ感は少な目でしたが、どちらの点心も美味しかった!



★海老マヨ
海老ぷりっとしていて美味しい



★蟹爪
ケチャップをつけて、
つけなくてもカニの身がたっぷりうまい



★海老のピリ辛ネギ焼き
海老の殻まで食べられる!



★酢豚
甘酢っぱさが良い

★八宝菜
海老もイカも野菜もたっぷり



★豚の角煮
これはゴロゴロの角煮がたっぷり!
おススメです。



★枝豆
ゆでたて♪
★豚ホルモン焼き
ピリ辛でお酒にあう

★杏仁豆腐
友人が食べていました
★かぼちゃもち
これは美味しくてリピート!
かぼちゃがモチモチしていて、揚げ餅に。
甘党じゃなくても美味しい!



★担々麺
麺類が食べたくなって、注文。
細めんが美味しく、スープも美味しかった。
これが390円は驚き!



お酒も角ハイやホッピーなどもあり。
中味も注文できます。またレモンサワーなどは290円とかなり安い!

ここは大箱なので、急遽大人数でも飲みにも
良いですね!飲み放題プランなどもありましたので、
お財布に優しい!



アメブロは写真の枚数がたくさん載せられないので

こちらもよろしくお願いしますラブ

https://fujikko3.com/