限定MUSASHI『蒙古タンメン中本』 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね。
あっという間に過ぎてしまい、ゲームもやったのにクリアーできてない。びっくり

さて、久しぶりの中本。
13時過ぎに行って、15名ほど待ち。
とりあえず待ってみました。

20分くらい待って入れました。

30日まで限定のMUSASHIを注文。
席に座ると出てくるのにお時間いただきますとのこと。

★MUSASHI  950円+野菜大盛り70円 
麺硬め、麺少なめ
クーポンでウーロン茶サービス。


15分くらいで出てきました。
全体的に見た目はさほと多く無い感じ。
ネギがめちゃくちゃたっぷり。


まずはレンゲで餡をすくう。
ひき肉たっぷり、辛うま〜。
しかし餡だけかなりしょっぱい。
スープがゼロなので特にそう感じる。

野菜大盛りにしたけど、餡の中から隠れて出てきました。
ニンニクの芽、ナス薄切り、ズッキーニ。


パンチがある餡なので、野菜大盛りにしたけど、存在があまりない。



麺を引き上げ餡と共に。麺は冷たいんだろうけれど、餡が熱々なので、冷たさはあまり感じられず。
とにかく餡が塩辛くて、白いご飯が欲しい感じ。
麺少なめにしたから、バランス良くなかったのかも。
とりあえず麺は完食、餡は余ってしまいました。
このデジャブは樺太麺を食べた時と似たような感じ。
餡は塩辛いので、ご飯がないとかなりキツイかも。

血圧上がるかと思った〜。水そのあとがぶ飲みしました。