ほっともっと@目黒かむろ坂店 お弁当 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

前回ウーバーイーツでデリバリーをしたのですが、
今回はネットで注文して、自分で取りに行きました。
デリバリー価格に慣れてしまうと、ほっともっとってこんなに安かったことに
改めてびっくりしてしまいました。


■のり弁 330円
昔に食べていたのり弁が食べたい気分に♪
タルタルソースをかけるのりタル弁当もありましたが、
シンプルに一番安いのり弁に。
ホカホカご飯におかかに海苔。
白身フライはサックサクで美味しかった。
ちくわの天ぷら、大根の漬物、細めのきんぴら大根。
添付にはソースがついていましたが、私は白身フライにもちくわ天にも
醤油派です。家で食べるから問題なかったけれど。




■とり天タルタル&しょうが焼きコンビ弁当 480円
TVCMでやっていたコンビ弁当を頼んでみました。
メインのおかずが2種類入っているのがいいですね。
どちらも美味しかったですけど、唐揚げ入りのコンビ弁当があったら絶対頼む。







■チキンバスケット 10個入り 590円
前回頼んだら美味しかったので、また頼みました。
やっぱり唐揚げ美味しい。




ほっと
もっとグリル店は、普通のほっともっとと違い、ハンバーグメニューなども充実しているそうで、今度は他のメニューを買ってみようと思いました。