暑い日が続いてます。

こないだ、ランチタイムに職場近くのカレー屋に行って、おいしいカレーを食べ、ランチタイムを満喫して戻ってきました。

往復でトータルしても徒歩10分くらいの移動でした。


仕事を再開しようとすると、なぜか、軽く頭痛がします。


じゃっかん生命の危機を感じる、軽い頭痛です。


思い当たることはただひとつ。


軽い熱中症になった模様です。。。



アイスノンで首筋冷やすと楽になりましたが、よわっちい人間は、昼間に出歩くのはかなり危険なようです。

あちこちで大雨が降ってるってーのに、なんで大阪は雨が降らないんでしょ・・・。


⊂⌒⌒⊃ _ Д _ )⊃ お盆はヒッキー宣言。