です。笑

と言っても無秩序に誰からも嫌われてるとは思ってませんよ。

特定の人に物凄く嫌われます。




ズバリ




・バンドマン





まさかのwww

まぁでもこれは単純明快で、音楽性の違いって奴です。

僕は自分で自負する程の分析男なので、CDを頂いたりすると時間のある限りで、どこが素晴らしい部分なのかを検証します。

逆に何処に違和感を感じるのかも。

その上で個人的な客観視で結論を出すのです。(この日本語通じますか?)

以前たわいもない友達のバンドマン達の話の場で「個人的好みとしてこのバンドは凄くダサいと思う」って言ったら、何故か本人の耳に入り凄く怒ったらしく、それ以来凄く嫌われてるらしいです。

申し訳ない事をしたと思ってます。笑

と、同時にこんなしがないバンドマンの一言に怒るんだなー、とも思いました。


多分なんですけど、その話をしてた時に僕は事細かく説明してたと思うんですよね、何故ダサいと思うかについて。

で、それが本人達も聞いて少し理解出来た部分だからこそ否定の意味も込めて怒ったんだと思うんですよ。

だってそもそも好き嫌いの話だけ聞いたんなら「ふーん」って感じでそこでシャットアウトして終わりにしちゃえばいいんですから。

それが変に響いちゃって今に至るのかなーと。

たまーにイベントの楽屋とかでバッタリ会ったりするんですけど気まずそうな顔するんですよね。笑

僕はそもそも否定の意味で発言したわけではないし、そもそもそんな事を本人達に伝えるつもりがなかったですから特別何の感情もないんですけど。

向こうが気にしてる感じが出てしまってて、それが申し訳ないなーと思ってます。笑

ちなみにそのバンドは今ではフェスに引っ張りだこの人気バンドです。

つまり
需要と供給が成り立って人気もあるならそれでいいじゃないかと。
ダサいダサくないは個人個人の感覚なのだから1人の戯言なんて気にしなくていいと思いますよって事です。

というか、わざわざ本人達の耳に入らない様にいない所を選んで話してる事が本人達の耳に入れたっていう奴の事を怒りたいんですよ、僕は。笑

野次馬根性もいいですが、事態を悪くする放火魔のような奴は僕が嫌いです。笑

というお話。