お立ち寄り頂きありがとうございます音符
 
いきなりですが、前記事からの続きです!!
今回は、写真が殆どになるかと思いますグラサン
 
偕楽園黄色い花を出て(多分)、次に行ったのが茨城県護国神社ですグラサン
偕楽園から歩道橋を渡ったとこにありますにやり
 
お参り前に手を清めましょうニコニコ
 
参道の両サイドに菊が展示されてるので愛でる事にしようコスモスハチ
展示会最終日だったみたいですにやり
 
 
 
 
 
 
 
 
ところでさ、皆さんの地域では菊って食べますはてなマーク
もちろん食用菊ですよ爆笑
湯がいてお酢(甘酢)で食べると美味いだよルンルン
 
本堂を撮るの忘れちゃった笑い泣き
お参りはしました音符
 
花手水キレイだねぇあじさい黄色い花コスモス
昔こういうのやらなかったよねはてなマーク
 
ここからもみじ谷へと紅葉ゾーンとなりますもみじもみじもみじ
続けて載せますね音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたはてなマーク
赤に黄、黄緑と、ほんと色鮮やかでしたもみじもみじもみじ
 
最後まで読んでくれてありがとです音符
ここまでと言いたい所だけど、まだ続きがありますグラサン
もうちょっとだけお付き合いくださいねルンルン
 
購読者様、いつもいいねしてくれる方、感謝いたします紅葉
それでは、またねっバイバイ爆  笑