本日も、お立ち寄り頂きありがとうございます!!
フォロワー様、いつもいいねしてくれる方、たまたま立ち寄った方、
み~んなに感謝申し上げますグラサン

 

10月8・9・10日の三連休に二泊三日の旅行に行って来ました音符

せっかくの連休なのに、お天気曇りがいまいちでした笑い泣き

 
8日(土)の午後、のんびりスタートします車DASH!DASH!
 
旅行でテンション上がってアップたせい?
途中の高坂SAで、ゴディバのチョコソフトを買ってしまったぁびっくり!!
(*´▽`*)ちょっとお高いだけあって、上品な甘さで美味かったぁ音符
結構量が多くて関心(笑)し、最後までくどくならずに食べれましたルンルン
こりゃぁ贅沢だわぁキラキラ
 
まず一泊目は、草津温泉温泉です音符
この日は、ペンション はぎわらさんに泊りまーす爆  笑
建物全体を撮り忘れましたショック
 
看板犬、豆柴のモモちゃん犬です音符
玄関入ると熱烈歓迎してくれますルンルン
甘嚙みのサービスもあったりします爆笑
 
荷物を部屋に運んで、ひと息入れたらお出かけします音符
夜はかなり冷え込むので、冬のジャケットを装備して行きますよ~ウシシ
ちょっと歩いて湯畑を見に行くだよにやり
昼間は何度か来てるけど、夜は見た事ないから楽しみだよお願い
 
あ”ぁ~~~寒いいいい~ガーンガーンガーン
寒くて早足になってるぅゲラゲラ
 
Σ(´∀`;)湯畑の周りだけ異空間だよびっくり
ここら辺だけ大賑わい汗うさぎ
意外とヤングマンが多いのよねぇキョロキョロ
 
ライトアップされてキレイだぁお願いキラキラ
なんか神秘的~びっくりキラキラ
:(;゙゚'ω゚'):はっ!!映えるとかでヤングが多いんか?
・・続けて載せますね音符
 
 
 
 
 
 
 
 
湯畑をデザインしたのは、芸術は爆発だぁ!!岡本太郎さんなんですよ~ガーン
よくこんなの考えれるわねぇおいで爆  笑
 
カラオケ草津よいと~こ~一度は~おいで~ちょいなちょいな~(略)音符
そんな歌ってる余裕が無くなるくらい寒いガーン!!
お土産屋さんに避難して暖をとりながらお土産を物色ニコニコ
身体も冷え切ったので、ぼちぼちペンションに戻りますあしあとあしあと
 
ペンションに戻って温泉タイムぅ音符
こちらのペンションの温泉は、湯畑近くから自噴してる源泉わたの湯を引いてる、
との事で・・お湯が濃いぃ!!
着てた衣服が硫黄臭ハンパないわびっくり
 
温泉を楽しんだ後は、途中買ってきたおつまみ並べて晩御飯ナイフとフォーク
ちなみに、この日は素泊まりでーすにやり
翌朝は、朝風呂温泉して買っておいた朝ごはんナイフとフォークを食べて、
ゆっくり出発しまーす車DASH!DASH!
天気傘だけが心配だぁチュー
 
最後まで読んでくれてありがとです!!
この続きは次の更新に持ち越します栗
のんびり更新してます、気長にお付き合いくださいね音符
 
朝晩は冷えますね、皆さんも体調等気を付けっせよ~おいで予防
ハロウィンおばけだからって、うすらかすらしてっと、ろくな事ねぇから、
さっさとうっつぁ帰っせよ~ゲラゲラ
 
( ̄▽ ̄)ノ”またねっハロウィン