GWお楽しみ旅行① | ★ちくゎ★のブログ

★ちくゎ★のブログ

୧(*`♢´*)୨ 行けるうちに!行きたい所へ!行けるだけ!

全ての事に全力で挑んでくっ!!

気の向くまま書いてます♪

本日も、ちくゎのブログを読んでくれてありがとです!!
購読者様、いいねしてくれた方、全ての方に感謝申し上げますお願い
 
さて、GWがあっという間に終わって何か怠い・・ぼけー
遊んでる時間って過ぎるの早いよねぇグラサン
今回は、そんな楽しかったGWの事を書きますね音符
 
 
5月3・4日(火・水)のGW後半に出かけましたルンルン
渋滞に巻き込まれない為に、夜明け前に出発しました車DASH!DASH!
 
朝6時くらいには、群馬県渋川市内に着きました!!
高速道、車はやや多いけど渋滞はせず、だいぶ早く着きましたグラサン
なので、ゆっくり朝ご飯ナイフとフォークにしようとファミレスを探したけど営業してるお店がなーいガーン
で、やっと見つけたすき家でモーニングナイフとフォークします音符
結構お客さん多いなぁって感じびっくり
席に付いてたら店員さんが来て『牛は只今煮ておりますのでお時間頂きます・・』だって~うずまきうずまきうずまき
まぁ時間は大丈夫だから待ちますかねにやり
 
で、やっと出て来た、牛皿おろしポン酢定食音符
いや~お腹パンパンだよぉゲラゲラ
 
てか、待ってる間も続々お客さんが入って、あっという間に満席びっくりびっくりびっくり
これじゃぁ牛煮切らすよね~ほっこり
お腹いっぱいになって、いざ出発だぁ!!
 
ウキウキで到着したのは、群馬県中之条町にある四万川ダムです爆  笑拍手
ちょっと前にも来た地であります。
山にGW前半に降った雪が残ってますねぇキョロキョロ
ここらの朝の気温5度で、めっちゃ寒かったぁガーン
 
でも、でも、でも、徐々に晴れも出てポカポカ陽気に爆  笑拍手拍手
 
まだ時間があるので、ちょっと歩いてお散歩します音符
遠く見えるは四万川ダムにやり
以前そこでカヌーしました音譜
青空が広がって来てますよ~ルンルン
 

中之条ダムを歩いてみたよ音符

ぱらぱら人出はありますねキョロキョロ
 
 
 
 
 
こんな公園になってましたグラサン
 
 
公園の奥には車中泊の車がいたり、体操してる人がいたり、観光の人もニコニコ
カヌーとかSAPはここから出る様ですにやり
 
さて、ぼちぼち今回のお楽しみの準備しましょうかね音符
中之条ダムのすぐそばのFeelgoodCANOETOURSさんへ向かいます爆笑
 
もうお分かりかしらはてなマーク
今回もカヌーです!!
前回とは、場所もコースも違う所でーすルンルン
ちょっと早く着いたので、日向ぼっこして待ちます晴れ
 
私らの他に4人組の女子の計6人です爆笑
ま~絵に描いたような女子グループ(笑)
インストラクターはあつしさんです音符
出発前に記念撮影カメラ
 
さあ!!出発だぁ爆  笑音符
この先、不安定な中でだけでの撮影になりますグラサン
 
反対岸ギリギリにも行ってみたり~キョロキョロ
木の下をくぐったり~ルンルン
橋が見えてきましたキョロキョロ
ここらまでで、何度か女子チームとぶつけっこ~くるくるくるくる
みんなそれぞれ楽しんでるよ音符
 
 
橋に到着!!
写真右に写ってるのがあつしさんだと思いますグラサン
案内して写真撮っておしゃべりもして、1人で大変だなぁにやり
 
橋の下はこんな感じですよグラサン
個人のSAPはここから出るらしいよ。
 
岸に沿って進んでくんだよにやり
 
 
(≧▽≦)青い空、眩い新緑、最高のお天気だよ~晴れ
前の2艇の撮影中は、ちょっと離れて待ちまーすニコニコ
 
動画も含めて続けてどーぞ音符
説明いらないねグラサン
 
 
 
 
橋を越えてしばらく漕いでると、どんどん浅瀬になってきたびっくり
水がキレイなの照れ
 
波が立つのでSAP軍団が通過するのを待ちますにやり
立ち漕ぎしてるだけじゃないのよおいで爆  笑
グルグル回ったり自在にボードを操ってますくるくる
川底が透けてるの分かるかしら?
ここで陸に上がって休憩しまーすコーヒーお団子
 
 
ほっんとにいい天気で、暑くもなく寒くもなく風もなく丁度いい音符
GW前半は悪天候でキャンセルした方もいたらしいよぉニコ
 
さて、今度はUターンして帰路になります爆笑
川の流れに負けない様いっぱい漕ぎますアセアセ
(*´▽`*)楽しす~~~!!
 
前方のお姉さんの艇が時々当たり屋化するのゲラゲラ
いっぱい笑いましたねぇ爆笑
このご時世大笑いってなかなかできないもんねぼけー
 
 
これが四万ブルーってやつですよ!!
前回は悪天候でいまいち見えなかったけど、今回はガッツリ見れました爆  笑音符
 
何となく帰りは早く進んでる感じがするぅぅぅ笑い泣き
楽しい時間はあっという間に過ぎていくんだよねぼけー
 
あ~ぁ、とうとうfinishでーすグラサン
ヽ( ̄▽ ̄)ノめっちゃ楽しかったぁ音符
 
生きてるといろいろ嫌な事あるけど、また頑張れそうだわルンルン
前向きにポジティブに全力で生きていくんだグラサン
頑張れあたしっ!!
頑張れみんなっ!!
o( ̄ー ̄)○☆負けんなよ!!
 
この後、まだまだお楽しみは続きますが、次の更新に持ち越しますねグラサン
最後まで読んでくれてありがとう!!
 
(^_^)/~~またねっ星