(。・_・。)ノ 本日も、お立ち寄り頂きありがとうございます!!


HALLOWEEN

秋の味覚といえば?


栗ぜんざいラブ
クマさんのモナカが乗ってて可愛い(〃'▽'〃)音符ってだけで(笑)注文してもーた爆笑おいで

磯辺と餡団子お団子

最近オープンした甘味屋さんでルンルン

( ´艸`)秋は美味しい物いっばいだよねぇ音符

いろいろ制限が多い私は、食べれるって事は幸せな事だと日々思うウインク
まぁ、制限はあるけど別に損はしてないし、可哀想でもないニヤニヤ

今1番食べたいのは……音符

ヽ(゚▽、゚)ノ焼肉!!!!
ってか、秋の味覚ぢゃないじゃんな~爆笑おいで

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る


いつも訪問&ペタありがとうっ爆笑音符

ヾ(^▽^)ノ感謝しかないっ!!


風邪が流行ってるみたい?

皆さんも、気をつけっせよ~爆笑おいで


では、またそのうち更新しますルンルン


(@^^)/~~~またねっ星