シン・ゴジラ | 肉球魂

シン・ゴジラ

ゴジラ観てきました♪
と言っても行ったのはだいぶ前なんですが。
公開開始からまだ間がない頃に行ったので、予備知識無しで観られて良かったです。

最初の感想。
なんだかモヤモヤ…ゴジラの被害にあった“被災地”がリアルで(;_;)
そんなに長くはないシーンだったんですけど。。。
避難所の様子でも、一緒に避難したらしい猫がキャリー?からチラッとのぞいたりするし(T_T)
同じような感想持った方もいるようで。


話を戻して(^_^;)
1番に観たものの何を言ってもネタバレになってしまうので、息子たちにとりあえず観てきなと言い(今回は一緒に観られなかったので)
次に観た長男は見終わってから電話してきて「なんだコレやばい(゜ロ゜;」
次に観に行く次男に便乗して長男2回め(^_^;)
その後、友だち数人と一緒に長男3回め次男2回め(^_^;)
私もレディスデイに2回め。
次男と一緒の休みの日にIMAXでやってたんで一緒に3回め行ってきました♪
何回観ても面白い!ヾ(@゜▽゜@)ノ

1回めはレディスデイだったせいもあるのかわりと空いてて、まわりに人がいなかったんでリアクション取り放題(笑)
2回めはまだ夏休みで隣の席の子どもたちが喋りっぱなしで…ちょっとイラっ(-_-#)
3回めは平日なのに満員!
さすがにこれ以上は自粛(笑)
でもきっとDVD買っちゃうんだろうな(笑)