こんにちは
岡山の摂食障害にくきゅうです


私は
摂食障害が長く
もう20年以上になる



過食嘔吐したくないから
アルコール、
酔いでその気持ちをごまかし


ついには
アルコール依存症になった



過食しても
上手く吐けない時は
アルコールで誤魔化した



アルコールは
嫌な気分もなくしてくれた




上司から無理な事を言われても
アルコールで
やる気になった



ストレスのはけ口だった



薬は
万能だと思っていた




便秘でもないのに
食べ残しを出したいがため
さらにさらに
痩せたいがため



1度に10錠以上飲んだ




利尿剤にも手を出した




これも規定以上の量を
何度も飲んだ



海外から輸入し
海外のどこのものかも
分からないような薬を
ためらいもなく飲んだ


飲み過ぎなくらい飲んだ




摂食障害に
アルコール依存症に
薬物乱用だ




見た目は普通にしていても
私の本性は
これだ




可哀想。。





平凡でも
依存性がないならどれだけ幸せか


依存症になったから
平凡でも
問題なく生きることが
最高に幸せに思える



薬は
便秘薬の代わりに
青汁を飲み
酸化マグネシウムで代用し


利尿剤の代わりに
漢方で浮腫が出ないように
対処している




薬物乱用は
適度が出来ないから


いつ過剰摂取したくなるか分からない




体が壊れるのが分かっていても
飲むのだから怖い💦




絶対に薬を使わないためには


回復を選択する!
クリーンでいることが
幸せなんだと
ダルクで学ぶ




回復を選択することは
生きるということを選ぶことだ



死んでもいいなら
好きにすればいい



でも悩むということは
生きたいんだ!


やっぱり回復を選ぶことが
生きたいということになる