こんにちは
岡山の摂食障害にくきゅうです



今の私の生活は
過食することが中心で回っている



朝起きて
昼ごはんになるまでの時間
軽くフィットネスに行って
買い物へ

ここから過食モード



①食材を選び
☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
選ぶと言っても毎日ほぼ同じものを過食💦
②ご飯を作りながら過食スタート
③ドラマを見ながら1時間過食
④30分近くかかって嘔吐
⑤皿を洗って薬を飲む


これで1R終了~

トータル2時間半くらい??


これを夜もするから
起きてるうちの
5時間が過食に支配されている


もちろん食べてない時間も
次の過食への思いがあるから

やっぱり生活は過食が中心になる


出かける用事があっても
過食するのはこれだけ時間がかかるから
出かける時間を調整しなくてはいけない



ぁーあ、いやだよね


ずっと病気の思いでいるのは
自分からすすんで!なんて




だから今日みたいに
ダルクの時間はずらせないし
出席したいし

ってほぼ強制的に
過食をしない日があるのって
ありがたい


何かを変えていく時
最初は辛いけど 
慣れてくると楽になる



次はちゃんと栄養のあるものを
食べれるように
許可食を増やすことかなー



結構好き嫌いないほうだから
恐がらなければ

なんでもトライできるはず

ただ。。。
まだお腹にものがある!
という状況に慣れてないから
イコール醜くなるって
なっちゃう



頭では、
もう少しふっくらした方が
若く見えるのに!
って分かってるのに!



だめだめ

ネガティブはダメ


この先
好きなものが食べれる幸せを
イメージしなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧