こんにちは
岡山の摂食障害にくきゅうです



昔、
依存性にどっぷりハマっていた時には

自分はなんでもわかっていると思っていた


自分の限界や
治すすべも全てわかった風に。。


でも当然のことながら
いくら頭で分かっていても
わずかなクリーンさえ
手に入れることが出来なかった


結局何も分かっていなかったんです😅😅



何故わたしは、こんなことをするんだろう?
何故やめられないんだろう?
何故?何故?
と、
自分に降りかかった悪に
疑問を抱くことしか出来なかった



もうそこも違っていたんですよ😅😅😅


何故?ではなく
どうすれば?
どうやって?
なんですよね


どうやってやめたらいい?
どうやって努力したらいい?
どうやって誰に話を打ち明けたらいい?
どうすればクリーンになれる?


具体的な解決策を探さなくてはダメ🙅なんです


自分は本当は何も分かってない

だから、
どうやったらいいのか
どうすればいいのかを
繰り返し考えよう



今日は
昼ごはんはアイスパフェと🍫🍦😋
炙りしめ鯖🐟


吐かずに吸収~~~(≧o≦)↑↑💪

1度でも出来たら
普通の人でいられる


そんな気がするから
良かったな😁😁