どうも、ぼくです(^-^)
モンハンを3rdから初めてやりだしたかけだしハンターです(*^^*)
PSPは本体を持っていたんだけど一番初期のでしかも親が使ってるみたいだったので思いきって買い替えました!
ハンター仕様です。
なにぶん形から入るタイプなので(;^_^A
で、訳もわからずまずは訓練をしその中で大剣が一番個人的にマッチしたので使ってます(^-^)
わけわからずやってたけどスキルの付け方を教わりそれから鍛えに鍛えようやく村の緊急クエストのジンオウガが出るようになったけどボコボコにやられて帰ってきたそんなぷらすぅ~です(;^_^A
ジンオウガを狩るべく、ネブラ装備?が雷耐性あっていいかも?と勝手におもい、ネブラ素材集めるためネブラの毒耐性のためドスフロギィを倒しまくりようやくフロギィの装備がそろった今日この頃…
仕事が忙しくなかなか出来てませんが正月休みにジンオウガを倒したいです!
こないだ、妹夫婦と初めて一緒にプレイし、そのあと友人がようやく最近モンハンを買えたので少し一緒にやりました(^-^)
まずはネブラの口をgetすべくがんばります!