コワイハナシ。 | 米国ねこまみれ

コワイハナシ。

午前中に会ったコワイハナシ(((゜д゜;)))

注 長文です


昨日から家の中で2cm前後のハチがウロウロしてて、チャーさん達が刺されないように気をつけててさ。

(前にも書いた気がするけど、こっちの家は通気口等から虫が入ってくるの)


でさ。


今朝も飛んでたの、ハチ。


クーさんが狙ってるのを叱りつつ、どうにか退治しようと追っかけて逃げられて・・・。

チャーさんは朝から恒例リバース祭りで拭き回り。

そんなこんなでメンドくなって、そのうち力尽きるだろうと思って放置の方向でいたら。




トブハチ。




チャーさんのを拭く私。



それを片付け、マウスをグリグリネット再開。

左の、すぐ側で何かが動く音が聞こえ。

見回しても姿が見えず、続く異音。

もしかしてと・・・服の中を覗いたら・・・




Σ(・ω・ノ)ノ!





(((゜д゜;)))






(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





あの・・・左脇の下、ゆとり部分が。






もぞもぞ動いてるんですけど~~~叫び




なじぇ~~~((゚m゚;)




一瞬心臓止まったじゃんかオバケ






いくら首周りに余裕があるパジャマだからってさーありえんでしょ~こんなんってっ!



とりあえず。

刺激しないよう細心の注意を払い、外に出すことに成功ラブラブ


力が抜けて暫く何も出来なかった・・・。


その後、窓から外に追っ払ったけどね。




はぁぁぁ~刺されなくて良かったぁヽ(゜▽、゜)ノ




あ、チャーさん今は治まったようで寝てますw。






ハエさんならいい?






だっ駄目~ヽ(;´ω`)ノ