まどマギ外伝ビックリマーク張り切って観たけど、ああああ。さあさあ盛り上がってまいりましたああってとこで終わっちゃった笑い泣きありゃりゃ~2期制作中?なのかな??いつ頃になるんだろう。。。続きが気になる!



前回よりもさらにパワーアップした映像は圧巻凄いびっくりこっこれが最新のアニメーション技術かあびっくりと釘付け。いやあ映像の美しさにひたすら感心。なんだか情報量が多すぎて目が回りそうになる。私にはちょっと視覚的な刺激が強いのかもびっくり


続編始まる頃にまた観たい!(笑)


主人公がピンクでおとなしめとか、黒髪ロングはツンデレとか、前作と共通もありつつチュー存在自体が消えている妹を探すとかの謎もあり。。。魔法少女たちみんな可愛いようチューあっマミ先輩とか前作で亡くなった子たちにまた会えたおねがい