はい、きのうもSAYO CAFEに入り浸っておりました。

一応納品もしてきたんですが、しゃべってた時間の方が

はるかに長いっつうね…( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず今日の納品はこちらのピアス。

小さなキャッツアイ風のハートのビーズに

S字スティックを2本付けてみました。

 

あとは唐草ビーズにファーを付けたものも納品したんですが、

写真撮り忘れ。

でもっ!SAYO CAFEのユウヤさんが、このピアスも含め

写真を撮ってくださったので、きっと近々小夜さんが

ブログなりFBに綺麗な写真をアップしてくれると思います。

だよね?小夜さん(←プレッシャーかけてみたw)

 

もちろんただ長居してたわけじゃないですよ。

ちゃんとこの日のサヨパフェスペシャル食べてきましたよ。

その様子がこちらからどうぞ→『にくきゅうの楽園』