昨日はクリスマスツリーイブを理由に
食べ過ぎちゃっても
穏やかな気持ちで過ごせたというのに、
今日は朝から嫌な気分で
1週間の幕開け…う~ん


人の負の感情に触れて
自分の中にも負の感情が出てくるのは
本当に余計な産物…ムムム


その感情を吐き出したくて
何回 ため息をついたことか…↓↓↓↓↓↓顔20




さっ!
気を取り直して
先週の食べたもの報告、しましょうはにわ


米記米記米記米記米記米記米記米記米記米記米記米記米記米記米記米記米記米記米記


朝ごはんは いつもの
ホネホネ蒸しパンとソイ&ミルクコーヒー


昼ごはんは いつもの
スープ&おにぎりおにぎり



そして、晩ごはんは
残業日はコンビニ様々お願いキラキラ
ちゃんぽんと大根サラダ大根2


絹揚げで作った割り箸麻婆豆腐割り箸


またまた残業でコンビニ活用
割り箸鶏団子鍋と梅こんぶおにぎり割り箸


フィットネス日は
冷蔵庫に残っているものをテキトーに。
あとは忘年会でした生ビール鍋




自宅おやつは

クリスマスにケーキスイーツ食べるって
思っていても、おやつアイス熱おやつ
一年中 冷めてはくれません・・・・ショック


でも、カロ貯民として
カロリー計算からは逃げてはいませんから
貯金をやりくりして
《楽しむ》と《節制》を
両立しようでは ありませんか!ポイントゲット



でも、今日は負の感情で
なんだかワナワナ…滝汗あせる

そうだ!
守りの呪文を…
『…置いといて…』青首大根・・・
『…置いといて…』青首大根・・・