ホネホネ
蒸しパンは
主食に
入りますか?』




先生に聞きたいけど
先生、今 時間の余裕がないから
聞けない…ガクリ(黒背景用)



自分のブログで
叫んでみたさ…








小さい頃、
遠足に行く時の説明を受けている時
先生が

「おやつは300円までですよ!」

と注意すると、威勢の良い生徒が

「先生!バナナは おやつに入りますか?」

ってやり取り、あったよなぁ…
と思い出したけど、
これって私の地域でだけなのかな?顔に縦線





本題に戻って。

ホネホネ蒸しパンは
小麦ファイバーで作るため
【小麦=主食】
な感じもするけれど、
驚異の低カロリーなため
主食と言っていいのか?と。



別に どちらでもいいのだけれど、
もし主食なら
私の今の食べ方は
三食主食アリ》になるんだなと。



ダイエットも様々、
人もそれぞれだから、
どんな食べ方をしても
その人に合っていれば
結果は付いてくるってことか、と。



私の今の食べ方バランスでは
脂質炭水化物も多めだけど
お財布カロリー貯金お財布さえ出来ていれば
体重も体脂肪率も減っているのは事実で。



いろんなダイエット方法があるけど
減量するということ自体は単純で、
難しいのは続けること
この事もホネホネさん
再三言っているけれど、
自分の中にキチンと腑に落ちるまで
タイムラグがあるというのも
カロリー貯金方式でいう
体重は後から付いてくる
と同じような気がした。
何時に食べても吸収は同じ
も然りだし。



今までの世間一般のダイエット常識だったり
自身の思い込みだったり
ラジバンダリ…おい なつかしいぃyaa
結局は やってみなけりゃわからないし
やってみれば自分の体が証明してくれる(´-┃



体が証明してくれた結果を土台に出来れば
磐石なダイエット生活になるはずキラキラ



さてさて。
私の足元は磐石になってきてるかなぁ?・・・フッ




とりあえず
今日はこれからフィットネスで
燃やしてきやすはにわ