私の今月の食計画は


【晩ごはんを充実させること】


であるので、
出来ればカロリー傾向を


朝ごはん昼ごはん晩ごはん


としていきたい訳です。




今は心の安定優先なので、
世の中の健康意識は無視です。



それで、ずっと試してみたかった
『ホネホネ蒸しパン』を
今月の食計画で朝ごはんに取り入れれば
朝のカロリーを今より下げられそうだな
と思い、やっと小麦ファイバーを
購入しましたキラキラ



で、初めてなのでプレーンタイプを
昨夜 作ってみました。
プレーンといっても、無調整豆乳と
甘さはラカントだけにしようと思ったら
残量が少なくグラニュー糖と半々で
作ってみたのでカロリーが中くらいです。

全量の1/4と、甘酒と牛乳のハーフ&ハーフ
で朝ごはんにしてみましたが
昼まで十分持ちました!
さすがきらホネホネ蒸しパンきら

これで、晩ごはんのカロリーを
より充実させられるなぁおんぷ♪きらきらおんぷ♪



色味、なさ過ぎだな…苦笑


でも美味しいからイイんだぁおいしっラブ