こんばんは🌙

今日ね、ワクチン1回目打ってきました💉

それなりに緊張してたんだけど

へ、終わったの?って感じ口笛

その後も、なーんともないの。

ま、1回目は軽いというしね。

安堵照れ

な〜んて、

呑気なこと言ってる場合じゃないのよぉ‼️

だって、明日も仕事休みだよ💦💦💦💦

ワクチン翌日だからね。お休みよガーン


もーう、どうすんのよ。

どこにも行けないお休みなんて、

私には罰ゲームだ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


だって

アンドロ氏(うちの旦那)ご在宅なんだから笑い泣き

毎日、テレワークで、ずーっとご在宅よ。

1日全く家から出ないのよ。

たまーに、3日に一回くらいお酒買いに

裏のドラッグストアに行くくらいよポーン

ずーっと自室におられて、ご飯だけリビングに

出てくるだけ。

怖いよ、マジでポーン

いっそ、部屋で爆弾とか作ってる方が

理解出来るし、ワクワクできんのに爆笑



そーそ、

ブログ復活したのに

アンドロの話が出てこない、と

まさか、、、アンドロ氏

改心してマトモな人になったのでは?と

ご心配を頂いてまして


いやいや、

あの、独善的、かつ、エゴイストな方が

改心なんて、あるはずがないでしょえー


アンドロ氏、数々やってくれて

ネタ、たっくさんあるのよ。

腐るほど、腐って虫が湧くほどあるの。



ただねー

なんだろ、思い出しながら書いてたら

ポコポコと怒りの泡がお腹に上がってきそうで

身体の中にガスが溜まりそうで、、、


書かなかったわけなんだけど

2日も暇だし、

もう、書いちゃうぜニヤリ


私、6月に会社かわったんです。

職場は同じなんだけど、

派遣で入っていたのが、専属になったの。

色々あってね。

いい方ばかりでよくしてもらっているから

職場に残ることは楽しいのだけど、

お給料がね、かなり下がるのよね。

必要があって、お給料のいい派遣やってたからね。

でも、あと一年だし(次男の大学サッカー)

やっていける!と覚悟を決めて

会社をかえたのね。


そのことを、アンドロに話したら、

「大変だったね」でもなく

「大丈夫?」でもなく

「母さん(私)の、携帯料金見直したら」

と、言われました。

さーっと血が🩸下がっていくのが分かったよ。


会社をかえるってこと、

けっこう大ごとじゃないかしらね。

それも職場を変えずに会社をかわったわけよ。

私の、職場での待遇や人間関係、立場的なこと

ちらっとでも、考えてみたりしないかしらね。

呆れて、失望して

(そんな人だと思ってるのに毎回失望するのよね)

何も答えず、自分の部屋に戻りました。


ホントに、心がない。

情がない。

寒々しくなるのよ。


毎度、言ってるけどさ

悪気ないのよね、アンドロ氏。

逆に、いい提案をしてるつもり

給料が下がるなら、携帯料金見直したら、てね。

だから、

「その言い方、なに?」って怒っても

「どうして、そうとるのかなー」ってね。

うんざりした顔で言われるんだよ、きっと。

で、どんどんアンドロ氏の理論が展開され

論点がずれてく。

絶対に、「ごめん」とは言わないからね。

悪いことしたつもり、ないからさ。


いつも、納得いかず、スッキリできず

モヤモヤしたまま、終わるのよ。

疲れるから、もう必要最小限しか会話しないの。

防御策です。穏やかに過ごすための、ね。

まだ私、消化不良なんだな。

イラついてしまうムキームキームキー



あー、いかんいかん❗️

こんな、つまんねー話はこれくらいにして

ちょー、エンジョイした話音譜音譜音譜音譜音譜音譜



それから、10日後くらいかな

福岡のいとこのKちゃんが来てくれてね。

Kちゃんは、

バンタン💜同士だから〜ラブ



新大久保の最高なホテルを予約したのよん💜


新大久保に着いたら

Kちゃんが熱烈に切望してた

ヤンコチ‼️

ラム肉の串焼きを食べに

延吉香(エンジシャン)さんへ

お昼過ぎだけど、まずビール🍺

あてに、春雨の甘辛炒め



春雨ですか?コレ?

デカイし、プルンプルン。

美味しいけど、量が半端ないよびっくり

プルンプルンをつまみつつ、ビール🍺


と、そこへ

お待ちかねの、ヤンコチ‼️




めっちゃくちゃ、美味い😋

すぐ追加で



ラム串、サイコー‼️

クミンがっつり付けて、ヤバイよーラブ

いくらでも、食べれちゃうよ爆笑爆笑爆笑


でも、セーブしてね

新大久保、ブラついてショッピングして

ホテルで見るためのDVD📀買ったり

バンタン💜グッズ買ったりねウインク

チェックイン、21時だから

なんか食べとくか、と

お店閉まり始めてたから

やっぱチキンでしょ、と

ホシギ2羽チキンさんへ飛び込んで






おばちゃん2人で、

2羽も食べられるはずもなく

半分はテイクアウトで

いざ、ホテルへ


サイコーよぉ〜‼️ ホテル💜




お部屋です

セミダブルのベッドが二つ

ソファは5人は座れるかな

そのソファの前にあるものは

65インチのテレビ画面よ。

DVD、Blu-ray、観れるし、

YouTube携帯から飛ばして観れるの。

5.1サラウンドのスピーカー👂




お風呂でも観れちゃうの


最高のバンタンLIVEを開催しました💜

やっぱり、大画面でみるバンタンは感動おねがい

タルバンのわちゃわちゃ動画も

モッパンも、VLIVEも、

大画面だと臨場感がハンパないのよ💜


あ、でも

お部屋にマッサージチェアもあってね

私、それやりながら寝ちゃって💤

Kちゃんに怒られましたパンチ! はいあせる


でも、我らの求めてたホテルを発見して

大満足でした恋の矢恋の矢恋の矢



凹むこともありますが、

バンタン💜がいれば幸せになれます。


そろそろ寝ます

過ぎてしまったけど、これを聴きながら





おやすみなさい😴


           ぶーぶーみすじぶーぶー


画像お借りしました