ボムじろうのブログ -4ページ目

ボムじろうのブログ

ブログの説明を入力します。

アルパカ

何かかわいいよね♪

これなに?笑
アルパカでいいのかな?
まず、攻撃ってなんやねん!笑

もー、顔以外ダメやんかー( ^ω^ )
新たに腕って…
もう腕いらんやろ!笑
ごっすんやん笑

ここまで育てた意味…
あのアルパカ…最終形態まで、育てようかまよう笑

Candyからの投稿