ボムじろうのブログ

ボムじろうのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
まずは準備


んで、コーラにメントスいれて
閉めた…
結果


ダメダメだねぇ笑( ^ω^ )

やっぱすぐやらないとね!

次はビックでやるか、

迫力半端ないっすね!( ^ω^ )

コーラの噴水ですか?
メントスいれたら、やばいね♪

顔でも洗ったんかな?笑笑

なぜかその後残りをかける笑


なにがしたかったんだろ笑


ウォータースライダー


汚いね(^∇^)笑
やってらんねぇ笑


とりまボウリングだね笑

二人ともつかれて…

あれ?
こいつだけ満面な笑み笑
まだまだあるんだなぁ笑


Candyからの投稿