パフォーマンス♪まずは準備んで、コーラにメントスいれて閉めた…結果ダメダメだねぇ笑( ^ω^ )やっぱすぐやらないとね!次はビックでやるか、迫力半端ないっすね!( ^ω^ )コーラの噴水ですか?メントスいれたら、やばいね♪顔でも洗ったんかな?笑笑なぜかその後残りをかける笑なにがしたかったんだろ笑ウォータースライダー汚いね(^∇^)笑やってらんねぇ笑とりまボウリングだね笑二人ともつかれて…あれ?こいつだけ満面な笑み笑まだまだあるんだなぁ笑Candyからの投稿