ご無沙汰の焼肉巡業!22軒目・特別編~琢磨だけですが、何か?~ | 琢磨とサツミ「肉汁物語」・肉・肉・肉・肉の日々

ご無沙汰の焼肉巡業!22軒目・特別編~琢磨だけですが、何か?~

えー、本当にご無沙汰しております。

更新も1ヶ月ぶりでして・・・すいません。


本当に三日坊主とは良く言ったモノで、

私、本当に飽きっぽく、忘れっぽい。

これからはちゃんとライブ情報なども

隈無くお伝えしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。


さてさて、昨日、6/17、

僕と琢磨が公私ともにお世話になっている

Sさんのお宅にお邪魔させて頂きました。


目的は・・・肉・・・じゃなくてSさんちのかわいい天使、

NANAちゃんと可愛い奥様に会う為!


せっかく行くならと、肉汁ポスターのデザイナー

Yちゃんも呼び出し、3人でお宅拝見!となりました。


ひとしきり盛り上がり、そろそろお腹も空いてきた頃、

Sさんから「近くに美味い焼肉屋さんがある」という情報が。

焼肉?焼肉?♪肉、肉、肉、肉、肉が食べ~たい~!

だったらポスターも貼ってもらおうよ!とSさん。


すばらしぃー!マネージャーの僕が気付かなきゃいけないことを!

Sさん、いつもホントにありがとうございます!


ということで6人でやって来ましたのは

芦花公園にあります、六花苑さん!



rokkaen

Sさんがオススメするだけあって、

本当に美味しいお店でした!!

「上」とか付いてないのにあの美味しさ。

「上」だったら、どうなってしまうんだろう・・・?

(残念ながら「上」は予算の関係で・・・あぁ・・・)


僕らもSさん夫婦も、もちろんNANAちゃんも大満足!

それまで他人行儀だったNANAちゃんも俄然フレンドリーに!

美味しいお肉は世代を越えて人と人とを優しく結んでくれます。

焼肉のチカラ、肉の力は偉大だなと感慨深い夜でした。


ポスターのお願いも快く引き受けて下さいました。


六花苑さん、ありがとうございました!