あと残り4日間なんですよ(@ ̄□ ̄@;)!!おとぎ | 肉汁ガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

肉汁ガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

肉汁ガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは(o⌒∇⌒o)

晴れだよー!晴れたよ♪肉汁祭だよ(o≧▽゜)o

唐揚げ担当!
広島県出身、乙木伽奈(おとぎかな)です♪ヽ(´▽`)/



本日、9月12日金曜日は
肉汁祭で平日ラストになります(@ ̄□ ̄@;)!!

そして肉汁祭は今日いれてあと4日間しかありません( ̄□ ̄;)!!


そんなわけで第3週目の店舗さんの餃子唐揚げも池袋西口公園で食べれるのも残り4日!

肉汁祭を盛り上げるために結成された期間限定ユニット『肉汁ガールズ』のライブを池袋西口公園で見れるのも残り4日!


あと4日なんです(@ ̄□ ̄@;)!!


だから肉汁祭に来ようか迷っているかたは迷わず!今すぐ、ゴーゴーゴー♪


私の推し店舗『りょうたの手羽先』さんもきっとあなたを待っているよ!(o≧▽゜)o

『りょうたの手羽先』さんは冷めても美味しいから、ご家族の方へのお持ち帰り用にも◎

仕込みに2日間以上かけてつくられているから、冷めてもお肉が柔らかくて味がしみていて…

食べたときには『カリッとサクッとジュワッと』するので、とっても美味しいです(*ノ▽ノ)





今日も池袋西口公園で待っているよ!

肉汁ガールズライブは

19時からと20時15分からです(*≧∀≦*)


次回は夕佳ちゃん!


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


本日、テレビ出演します!

唐揚げ担当の私、乙木伽奈と坂本舞菜ちゃんでます!

2014年9月12日(金)
19:00~19:55
『テレビ静岡』

更に、年度内にフジテレビ系列28局で深夜放送予定です(*≧∀≦*)

http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11922868600.html

是非見てください(〃∇〃)