♭:今日もたのしかった♡楠木まゆ | 肉汁ガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

肉汁ガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

肉汁ガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))

肉汁ガールズ 餃子担当
推し店舗は【夏目家】さん
楠木まゆです(((o(*゚▽゚*)o)))

{A1F86499-837B-4B46-B776-B8B1A8EABE8C:01}


昨日店舗入れ替えがあり、6店舗すべて新しくなったので、また新しく肉汁祭が始まったような気分ですラブラブ

今週のわたしの推し店舗は夏目家さんなのですが、夏目家さんの餃子はいままでの餃子とは全然ちがいます!

野菜のシャキシャキ感は残しつつ、和風あん餃子なので中はトロトロで皮はもちもちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

重くないので、いくらでも食べれてしまう、優しくてなんだか懐かしい味をしています!

そして、ミヤネ屋さんで紹介されたこともある人気店なので1度たべてみる価値ありです(((o(*゚▽゚*)o)))!!

600円で8個入っていてお得だし、美味しいし食べないと損ですショック!!!

{4594914C-C4A9-4A0E-9601-0DD6D38DD0F3:01}


一週間で店舗また変わってしまうので、夏目家さんだけじゃなく全店舗制覇するつもりで肉汁祭にあそびにきてくださいラブラブ

わたしたちは毎日まってます!

{95CDE956-0D6A-4BFC-8960-4D3A361384AE:01}


明日からも毎日池袋西口公園の特設ステージでライブやるのであそびにきてください(o・ω・o)

じゃあまたね(o・ω・o)ラブラブ




きになったらぽちっとしてみてください星

いちご楠木まゆいちご