こんばんは!

YUKI&REIです


今回もアミノ酸のハナシ!3回目です^^

今日のテーマ
アミノ酸のダイエット効果


脂肪燃焼をサポート
脂肪分解を行う「リパーゼ」の材料となっているのがアミノ酸!
アミノ酸の摂取によって効率よく脂肪を燃焼することができます!
大〇製薬のVA〇MにもBCAA(アミノ酸のうちいくつか)がたくさん含まれてます
あ!って思いました?

基礎代謝アップ
筋肉の材料となるアミノ酸を摂ることによってより強い筋肉に。
筋肉が増えると基礎代謝がアップ!
→より燃焼しやすい体に。
基礎代謝が高くなると運動時以外での脂肪燃焼も高まる~~!

美肌づくりをサポート
ダイエットをしていると肌が荒れがち。
そこでアミノ酸!
難しい話はおいといて、、、アミノ酸は皮膚の材料になっているんです!
アミノ酸を十分に摂るとターンオーバーが促され
新しい肌細胞がどんどん作られます!


参考になりましたか?
アミノ酸バナシはラスト1回!