好調! | そういちろうのFISHINGLIFE

そういちろうのFISHINGLIFE

バス釣りをメインに釣りをしている現役中学生バサーです!ブログネタは基本釣りの事ですけど、だんじりも好きなんでだんじりの事も書いていきます!もし釣り場などで見かけたら声かけてください!( ̄▽ ̄)

どーも!
久しぶりの更新です!
最近ブログサボりまくってます。笑

釣りには行って一応釣ってます!

シャローにフライが溜まっててそれを散らすようにチャターを引いてくるとチェイスがありバスが泳いでいった方向にチャターキャストして釣った一匹!42、3のまだマシなサイズ!
{78B9F5E4-053D-4DA6-84D2-07F61BAE830C:01}

シーバス!
{EB3D9093-97C4-472F-8D19-4D47C0E37A09:01}

スワンプのネコでヨンパチ!
{1E43E55E-8D77-49D1-B706-38CA4C167F7C:01}

同じくスワンプのネコで40手前
{B213389C-8345-4504-9B2E-4FF391D9840C:01}

またシーバス!
{303F3973-150E-4F6F-ABA4-4F7DDA994404:01}

これまたスワンプのネコで49!
{08CA6342-CF21-454D-8AE7-EEDE37F04DFF:01}

これもスワンプのネコで40ちょい!
{A14F7817-D45E-4F04-982D-229D35975B91:01}

久しぶりの夜ナマズ!ルアーは確かクレイジークローラー!
{21B1870A-81DD-4ECF-B654-58BD94E683FD:01}

この日はデカイのを釣ろうと思いマグナムスワンプを投げるとなぜか小バス。笑
{36984308-E543-41A0-B7F6-2B5AF1734050:01}
連発
{0DB6318C-200B-423F-8230-3978702A3EC5:01}


見えバスをスワンプのネコで!

バスの後方にキャスト→スーッとバスの近くまで持ってくる→ピピっとバスの後ろから急に視界に入れる→そのまま食う

こんな感じで食わせました!ヨンパチでした!
{8E009C0F-C9D1-438C-A7E3-2018392EA93B:01}

その日の帰りにナマズ!
{8CD28048-6E85-48A6-91FB-FFCDDFB7209B:01}


最近スワンプのネコにめちゃくちゃハマってます笑

48や49。このように後1、2センチの壁がなかなか超えれません(-_-;)笑

これからもサボるかもしれませんけどよろしくお願いしますm(__)m笑

でわ!!!